ノンアルコールの乾杯です。

 

 

 

炭酸水をお願いしたら、

甘い香りのするホーリーバジルを

添えてもらいました。

シソ科だそうです。

 

 

前菜

 

 

ガスパチョ

 

 

真ん中の小さな花びらが味はありませんが、

食感がありアクセントになってました。

たしかポピーの花と聞いたような(・・?

ささやかなひと手間にオーナーのセンスが感じられます。

 

 

お魚料理

 

 

もろこのフリットは初めてで珍しい~

稚鮎より食べやすかったです。

 

 

メイン スペアリブのスパイス煮込み

 

 

ライス えびピラフ

 

 
パンでなくご飯が魅力的
しかも絶妙な味加減が真似できない美味しさ
メインとも合っていて美味しかったです。

 

デザート

 

 

レアーチーズケーキ・レモンタルト・ミルクアイス

どれも優しい甘さなのに

食べたときちんと感じれる完成度がありました。

 

女性お一人で作られていて

温かみのあるお料理に癒されました。

ハーブ使いも勉強になります。

今回も美味しい楽しいひとときでした。

帰りにスパイスをさっそく買いましたよ~

 

ごちそうさんです。