天使の海老を使った限定20食

エビフライランチ

 

 

揚げたてのエビフライは子供の頃からの大好物

アメリケーヌソースも美味しかったです。

 

12時半過ぎ入店で2~3組待ちました。

旧館は初めてで嬉しかったです。

 

 

 

 

中はひんやりとして過ごしやすい。

ソファでゆっくり…

建物の記憶と息づかいが感じられる

心地良いひとときでした。

もう少しゆっくりしたくて追加注文

 

アップルパイとミルクだけのアラビカ珈琲

 

 

林檎が甘さと食感をいかして煮てあり

パイ生地の厚みや場所によって

味が変化しました。

 

食後だったこともあり

あっさりめのアップルパイを選びましたが

こんなに美味しかったとは…

 

本科と旧館をつなぐ廊下

ここを通った奥にお手洗いがあります。

かごの鳥の鳴き声にも癒されました。

 

 

 

 

 

 

テラス席も素敵です。

 

 

 

 

また行きたくなるお店

ご馳走さんです。