eccoの幸せBLOG

eccoの幸せBLOG

滋賀県東近江市にあるGreenがいっぱい ecco hair&design です。

ecco Hair&Designのブログへようこそ

みなさん、はじめまして。eccoと言います。

ecco(エコー)の名前の由来はエコロジーのecoと響くのechoを掛け合わせて名付けた名前です。

エコロジーのecoはナチュラルな素材を使います。

建物もNattural TasteでOAKを使ってインテリアをデザインし、親しみやすい空間に作り上げました。

echo(響く)は、このお店のうわさで広まりますようにという長いを込めたのと、覚えやすさ、親しみやすさを込めて「ecco」と名付けました。

ぜひ一度ecco店へお越しください。

▶︎ OFFICIAL WEBはこちら

こんにちは!小川です!

 

いつもeccoのブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

今日はお知らせがございます!

 

2009年7月16日にスタートし約10年続けてきた、eccoの幸せブログ。

ですが一旦ブログをお休みさせて頂き、

この6月からはinstagramの一本化になります!

 

インスタのアカウントがない方でも下記URLからどなたでも閲覧可能です!

green店

https://www.instagram.com/ecco_green/

 

fleur店

https://www.instagram.com/ecco_fleur/

 

スタイル提案はもちろん、お得なキャンペーンなどのご案内もございますので、是非ご覧くださいね!!!

 

 

話は変わりますが・・・

わたくし小川あさみですが、

引っ越しで遠方に居住するため・・・・

6月末でeccoを退社させていただくことになりました!!!

 

eccoのお客様は本っ当に親切な方が多くて、その優しさに救われたことも何度もありました!

本当に、ありがとうございました!!!

スタイリストになって初めて指名を頂いたときは、本当に嬉しくて母に報告しました!

最近はご指名も多くなってきて、楽しくて一日が過ぎるのがあっという間でした!

ブログと同じく10年ぐらい働いたのでポッカリ穴が開くような感じになると思いますが、新天地で頑張ります!

6月末までは出勤しますので是非いらしてくださいね!

私が辞めても、素敵なスタイリストが両店で六人おります!

あなたにぴったり合う人がきっといると思いますので

これからもeccoをよろしくお願いします!!!

 

 
にほんブログ村