4月1日
今日から新年度
そして、新元号発表の日

私は久しぶりに熱田神宮へお散歩がてら朔日参りに行って来ました

途中、国際会議場横の堀川沿いを通って
桜はまだ三分咲きくらい
でも、青空と桜並木の下を歩くのは気持ちがいいね音譜
私はこの橋からの眺めも好き
桜並木と国際会議場と、奥には名駅の高いビル群が見えます

熱田さんもなかなかの賑わい
ちょうど結婚式が始まり、雅楽の音色と巫女舞を見ることができ、神聖で清々しい気持ちになりました

そして、10代から40代を過ごした平成の時代の感謝を伝えました

帰ってから、パステルアートの材料等が入ったBOXを整理していたら、ワークショップ後にみんなに書いてもらった感想用紙が出てきて
みんながパステルアートを通して感じてくれた気持ちが嬉しくて、有難くて・・
改めて、感動と感謝がこみ上げてきました汗
あぁ、やっぱり感謝だなぁピンクハート

「令和」の新しい時代
感謝を忘れない人でありたい
品格ある行動がとれる人でありたい
そしていつまでもチャレンジしていける
そんな私でありたいものです❗️

目標は高く掲げておきますよニコニコ