外国人講師との面接テスト | ECCジュニアもにわだい教室

ECCジュニアもにわだい教室

仙台市太白区の英語・英会話教室。幼児、小学生、中学生、大人初心者と楽しく英語学習しています。教室の日常を綴ります!

無事に終了しました!
初めて会うネイティブ講師にドキドキ💓の子供たち。

「キッズサマーフェスティバルで会ったよ、ロバート先生!」と覚えている子もいたけど、ほとんどが初めて会うんです。

大人だって1対1で外国の方と英語で話すって緊張するのに、子供たち面接室のドアを開けたら「Hello❣️」って元気よく入っていって、終わったら笑顔で帰ってきました。

毎年、「勇気あるな、発音上手いし、ニコニコしてて、しかもちゃんと質問を聞き取って答えて当たってる😍」私の方が毎年驚いております。

筆記試験と面接試験両方で満点とった生徒には金メダルが授与されます🥇でも、みんな頑張ったからみんなに拍手👏👏👏です。よく頑張りました‼️

ECCジュニアもにわだい教室

フリーダイヤル:0120-415-144

携帯:090-2885-5539

mail:ecccarol10@gmail.com to