こんばんは😊
今日も夜更かし☺︎にこる☺︎です(笑)


夢のようなひとときから、
まだ覚めませんラブ



ちょこっと貧血で、
もしかしたら休講日の今日は、
寝て曜日かにゃ?🐈と思ってたけど、
朝バチっと目が覚めたので、
午後にやるはずだったことを、
午前に前倒して完成させ、
徒歩圏内の郵便局に用を足しにゆき、
今日のマストは完了( ̄^ ̄)ゞ


ということで、
ランチに出かけました😊


ぷらぷらして入ったのは、
お蕎麦屋さん。


SURFACEの二人が、
先月のプロモーションで食べたという
蕎麦は、きっとあそこかここの系列のはず。





私は、野菜天ざるにしたけど、
美味しかったなぁ💕


椎名くんと永谷くんは、
へぎそば5人前と天ぷらを頼んだそう。
天ぷらの量がハンパなかったって( ̄▽ ̄)


天ぷらも、蕎麦も美味しいよ❣️新潟は💖



あぁーまだまだまだまだ…余韻に浸ってます。
今回は地元参戦だったから尚更なのかな?
日常に戻らない‼️(笑)


…とそうこうしているうちに、
ある感情がむくむくと膨れ上がり、
思い切った決断をしてしまった( ̄▽ ̄)


資格試験も一つ終わり、
きっとそれも大丈夫🙆‍♀️

2つめの試験はまだだけど、
こっちも大きく動いてきた。


きっときっと。
仲間のHTと共に新しいステージに
立っているんだな、
加速していくんだなぁ。


自分の気持ちに正直に、
健康で私も周りも幸せにするんだ❣️


そして、今日も興奮気味。
眠れないわ( ̄▽ ̄)