面談の中で保護者の方からうかがった『ECCジュニア桜堤3丁目教室に通っていてここがよかった(よくなった)!』

をご紹介させていただきます。

 

・子供が普段の身の回りにあるものの中に英語を見つけては、『〇〇~!』と読もうとするようになった。(幼児保護者様)

 

・教材があっているようで、よく音声ペンで英語の本をタッチしては一人で遊んでくれる。(幼児保護者様)

 

・毎日楽しくレッスンに通ってくれて、とてもうれしい。(幼児保護者様)

 

・発音がとてもよくて驚く。(幼児保護者様)

 

・昨年度は文法もあまり理解できおらず大変そうだったが、今年は『わかる!』を実感できるようで、子供が『英語が楽しい』と思えるようになったようだ。(小学生保護者様)

 

・これまで家でCDを聞かせながら一生懸命リーディングブックに取り組ませてきたが、最近レッスン中に読むだけでスラスラ読めるようになった。(小学生保護者様)

 

・人前で話すのがが苦手な子だけど、ここで(小さな集団で)発表の練習ができるのでとても助かる。(小学生保護者様)

 

・宿題は嫌がるが(笑)、教室に行くことを嫌がることがないようでとても助かる。(小学生保護者様)

 

・『レッスンがあっという間に終わる!これで塾よりも時間が長いの?』と子供が言っていた(笑。(小学生保護者様)

 

・リスニングがとてもよい。(小学生保護者様)

 

・2年ぶりの発表会だったが、やはり発表会があると本人のモチベーションもあがりやすく、とてもよかった。(小学生保護者様)

 

・ポイント集めが大好きなので、教室のポイント制や景品交換などはとても助かる。(小学生保護者様)

 

・上級生の発表会動画を子供と一緒に見て、将来こんな風になるんだというのが具体的にイメージできてよかった。(小学生保護者様)

 

・塾と違い人数が少ないので、先生になんでも聞けるのが助かる。(小学生保護者様)

 

・模擬試験の結果がよい。(中学生保護者様)

 

・今年は中学校のテキストが改定され、急に英語が難しくなって大変という子供達が多いようだが、

うちはECCでずっと勉強していたので、問題なく対応できていてとても助かっている。(中学生保護者様)

 

・学校や塾に比べ、レッスンが楽しいと子供がいつも言っている。テキストの内容がとても良い。(中学生保護者様)

 

・集団塾よりもレベルが高いので、ここじゃないと英語はキープできない(と子供が言っている。)(中学生保護者様)

 

 

 

 

 

**************************************

 

英語学習は大切なお子様の

未来へのプレゼント

★体験レッスン等、お問い合わせは教室HP↓まで

(公式HP) ECCジュニア桜堤3丁目教室

(Twitter) 東京武蔵野市★ECCジュニア桜堤3丁目教室

 (Instagram) ECCジュニア桜堤3丁目教室