これまでいただいた、無料体験レッスン後のアンケートの一部を掲載させていただきました!

 

ほとんどのお子様は、最初は緊張して教室にお越しくださいますが、お帰りの際は、笑顔で帰られていきます。

 

保護者のみなさまには、レッスン中のお子様の様子を見ていただき、そのあとカリキュラム・メソッド・教材及びレッスンスケジュール、さらにはお子様の英語学習(家庭学習の仕方、メモの取り方、英検取得までの道のりと目安等)のご説明をさせていただきています。

 

また、全般にわたるお子様の学習相談もさせていただいております。

 

ぜひ一度無料体験レッスン(実際のレッスン見学も可)へ

お申し込みはHP又はお電話にて受付しております。

 

《お客様アンケートより》

★楽しく学べそうで、雰囲気もよかった。先生の声かけも丁寧で、楽しく英会話ができそう。(Yちゃん、3年、母)

 

★楽しく英語に向き合っている生徒さん達を見て、とてもよい雰囲気で学習していることがわかりました。(Y君、小3、母)

 

★子供がとても楽しそうで、いきいきと英語を知ろうとしていて、びっくりしました。雰囲気もとてもよいですね。(Cちゃん、小2、母)


★先生の言っている事(英語)が(子供に)伝わっているようで、びっくりした。(Hちゃん、年少、母)

 

★少人数で、教室に早くなじめそうな雰囲気でした。目標がはっきりしたカリキュラムで、取り組みやすいと思いました。(Sちゃん、2年、母)

 

★緊張しながらもいろいろな歌や教材を見せていただき、楽しかったです!(Aちゃん、3歳、母)

 

★子供がとても楽しそうだったので、ぜひ習わせてみたいです。(R君、年中、母)


★子供のペースに合わせてお話していただけたので、安心しました。本人もドキドキしながらも楽しめたと思います。(Yちゃん、年中、母)

 

★日本語での説明をおりまぜているので、わかりやすく楽しく学べるところが良いと思います。(M君、小1、母)

 

★本人がとても楽しそうでした。明るく楽しく、少人数でよい。ゲームも交えて、超初心者にも参加しやすく、とてもよかったです。(Rちゃん、小2、母)

 

ニコ教室HPはこちらキラキラ→ ECCジュニア桜堤3丁目教室

 

こちらもぜひご覧くださいベル → 子供が伸びる瞬間!~成長体験集~