PIクラス 音読発表会 | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

PIクラス 音読発表会

今回の音読発表会では

クラスのお友達から発表を聞いた感想を書いてもらいましたキラキラ

人の音読を聞いて

良いところ

もっと練習した方がよいところを

探して書きます鉛筆

声が小さかった
少し詰まった
聞きやすかった
発音がきれい
発音きれい
たくさん練習したんだろうなと思った

などなど飛び出すハート


 

 


しっかり感想書くために、聞く方もいつもより真剣ウインク

書いてもらった感想を見て

直すべき点もわかりましたウインク

何よりみんな、

お友達からたくさん褒めてもらって嬉しそうでしたグラサンハート

Emmy