2023年度 新学期スタート | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

2023年度 新学期スタート

 

ブログアップをさぼってたAnnieです驚き

 

 

春休み中は…

大量に届いた段ボール(15箱?だったかな)の

みんなの教材分けに

必死だったAnnieでした笑い泣き

 

がそれと同時にワクワク飛び出すハート

 

新しいテキストはうれしいよね音譜

新学年でまた新たなクラスでスタートアップ

 

 

そんな中

新年度初回のレッスンをお休みしてしまった
PAクラスのDくんとPIクラスのTくん

 

教材を取りに来てくれたのですが…

スーツケースゴロゴロ押しながら

荷物かかえながら

旅行帰りにそのまま寄ってくれたというグラサン

楽しそうな雰囲気伝わりまくりで!!!!

 

思わず写真撮らせてもらいましたカメラ

ありがとうグラサンハート
D&Tくんピンクハート

 

 

皆さん!!

今年度も一緒に

楽しみながらしっかり学びましょうねチョキ

 

 

Annie