玉井町教室完成! | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

こんにちは!

しばらく消えておりましたが😅Mollyです😄 

実は自宅の老朽化に伴い、自宅教室を新築しておりました関係で、教室も自宅も引っ越しておりました。新しい教室の様子や、過去記事あげていきますね🙇‍♀️


外観はこんな感じです。



前の古い昭和の家を知っている生徒さん保護者さんには、全く異次元の世界爆笑戻ってきてレッスン初日大笑いでした爆笑



電飾のスタンド看板が目印です。



教室内は、感染対策も万全にしました。空気清浄フィルター付きの換気扇も完備グッド!



自宅部分とは空調を別にしています。トイレも全自動にしましたよチョキ


卒業生のみなさんも訪ねてきてくださいねーラブラブ(要連絡ウインク)


こちらの玉井町教室は中学生・高校生のみ受け付けています。

豊中駅前教室・本町3丁目教室では、幼児、小学生、中学生、大人を受け付けています。


ただいま4月開講に向け、無料体験を実施しています音譜