PI①クラス 私の鉛筆はどこですか? | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

PI① class  Where's my pencil?

 

少し前のレッスンの様子です音譜

 

 

アクティビティを通して

 

Where's my pencil?

It's next the box!

など

たくさん発話の練習をしました虹

 

そして横の人ととも

熱い戦いが繰り広げられました爆  笑爆  笑

 

 

on 

in 

under

next to

 

ばっちりですねチョキ

 

 

Annie