英検パーティ PA②④ | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

EIKEN Party  PA②④

 

「英検パーティーはいつはてなマーク」と

心待ちにしていた英検パーティー音譜音譜音譜

 

ついにやってきましたキラキラクラッカーキラキラ

 

火曜日PA②は4級受験が3人!!

 

木曜PA④は級は違えども

なんとビックリマーク

なんとビックリマーク

全員が英検を受検拍手拍手

 

すごいな~ラブ

みんなやる気のカタマリだ~爆笑爆笑

 

 

いつも和やかに勉強しているから

 

 

団結して「合格」目指すのかな音譜音譜

 

 

 

木曜クラスは3級合格者が3人キラキラキラキラ

まだ面接試験が終わっていないので

「正確にはまだ、合格してへんからな~あせる

表情が少し硬いです照れ

 

 

でも、今年一年

みんなよく頑張ったよラブ拍手拍手

ほとんど全員が今年英検にチャレンジしましたハートハート

来年も張り切って行こうチョキ

 

Yeah~~~~~~グー

ラブラブラブ

 

 

 

Katy