教室訪問 | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

Classroom Visit

今日は仙台の先生と姫路の先生が教室訪問に来られました。
{C407C48F-2FFD-4D51-84C6-4BD9BAF9B177:01}
お互いいろんなアイデアを交換し合ったり、刺激を受け合っています。
{3CF2D811-79EF-4C02-B89F-25A986A666FE:01}
大大大ベテランの先生も合流して、楽しいランチとなりました。
(サプライズがあった後の笑顔のショットです♪)

ランチ後、教室に移動して、教室を見学していただきました。
あはは、先生同士でなにやってるんでしょう?
{8CBADD33-22B3-41AB-9EA0-41B99E9415FF:01}
What's this?(これは何でしょう?)
It's an iPad!(それは、iPadです。)
No, it's not. It's just a calculator.(いいえ、ちがいます。ただの計算機です。)
Ha, ha, ha~!(ははは~。)

とかなんとか、Mollyが手に持っているのは、「タブレットカリキュレーター」460円です。
これが生徒に大うけで
かっこよく手に持って、指をフリックさせるフリしたりして本当におもしろいです。
この「タブレットカリキュレーター」は梅田のルクアに入っているレインボー・スペクトラムで購入しました。(興味のある方はどうぞ)

大好きなホームティーチャーの先生方と楽しいひとときでした