パディーコースト | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

Paddy Coast

今日のビジネス・ランチ・ミーティングはパディーコーストです♪
ここは、貸切させていただいたこともあってよく利用しています。
ごく最近、ランチを始められました。
驚くべきはその安さとおいしさと、ボリューム
photo:01
能勢直送の有機無農薬野菜のサラダ(たっぷり入ってます)
ごまドレッシングがおいしかったです。
小鉢はエビとアボカドの和え物。こちらも美味でした♪

photo:02
あっさりジューシー国産若鶏の桃ステーキポン酢ソース
十八穀ごはん
スープ
つけもの
です。
十八穀ごはんの器が大きすぎて、鶏肉プレートが小っちゃく見えてますが。
鶏肉は十分な量です。女性はこれくらいが適当かと。。。
他のコースは多くて残してしまうくらいの量らしいです。
がっつり食べたい時にはいいかも。

そしてなんとお値段。。。

780円。

え?

二度見。

本当でした。

その他、自家製つくねの温玉親子丼 500円
とか、チーズフォンデュランチはなんと 980円。
いいんですか?本当に。

ぜひ行ってみてください。
場所はホテルアイボリー裏、もりさだこどもクリニックの右手を入った奥、美容院2階です。
胃袋満足すること間違いなしです。
あ、それとイケメン店長さんも必見です