ブリティッシュヒルズ1日目 | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

British Hills 1st day

長らく更新を中断していました。 過去記事をUPしていきますね。
実はですね、福島県にある英語留学施設ブリティッシュヒルズへ行って来ました。
ブリティッシュヒルズでの公用語は英語。
チェックインの時から英語です。
まさに「パスポートのいらない英国留学」です。
photo:01
ここはドラマ「花より男子」のロケ地となっています。
中は本当にゴージャスでした。

photo:02
天気がとてもよく、ひろびろとした敷地内を自由に散策できます。
photo:03
これらの建物のなかで英語でレッスンやアクティビティが行われています。
温水プールやジムも完備しています。

photo:04
ここがメインダイニングです。まるでハリーポッターの世界ですね。
ここでもホールスタッフさんとのやりとりは英語です。
徹底しています。

photo:05
ティールーム。ここでは本格的なアフタヌーンティーセットが楽しめます。
まさにイギリス~ですね。

2日目につづく。。。