海外からのおみやげ | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

Souvenirs From Students Overseas

{BF30BDD0-178B-4200-A2D6-BCE7E0428BC2:01}

夏休みに海外に短期留学した生徒3人が全員帰って来て、レッスンに復帰してくれました。
それぞれにおみやげを買ってきてくれて、ちょっとグローバルな感じです
ありがとうございました
それぞれの海外での体験を聞かせてもらうのはとても楽しかったです。
生きた英語を覚えて帰ってきていました。
3人の感想に共通しているのは「とても楽しかった。」
イキイキと話すその顔を見ながら、本当にいい経験になったねと思いました

機会があれば、どんどん海外に飛び出してみてくださいね。
かわいい子には旅をさせよ、です。
海外で生活してみて初めて気付くのは、海外の良さよりも、日本の良さなんですよね。
本当にこの日本という国のすばらしさに改めて気が付き、平和や安全に感謝する気持ちが湧いてくるでしょう