Flying to Saipan | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

サイパンへ南の島


(過去記事ですがあげますね)


サイパン~誰が?

もちろんMollyではありません。

Mollyは必死にレッスン中。。。

娘と息子です。


本日、勝手に荷造りをして、母を置いていきました。。。しょぼん


と、いうのは私の母が孫を連れて卒業&就職祝い海外旅行に連れて行ってくれたのでした。

(反対ですよね、おばあちゃん孝行ならぬ孫孝行にひひ


私の兄の長女と私の長女は同い年なので、同時に卒業、就職ということで、前々から言ってくれていたので甘えてしまいました。

ちょっとは通訳になってこいと送り出しました。


いってきま~すと、残業中にメールラブレター

楽しんできてね~しょぼん