"I Want You" | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

“I Want You” 「あなたが欲しい[emoji:v-238]」

今日、小学1・2年生のクラスで
"How are you?"(げんきですか?)と男の子に聞いたら
なんと "I want you." (あなたが欲しい。)と返ってきたではないですか[emoji:v-291]

どこで覚えたんだか・・・[emoji:v-291]

私があまりに喜んで、ハグを求めにいったら、
アセって「先生、どういう意味なん?」って
聞いてました。

教えたら大笑いしていました。

たぶんAKB48でしょう[emoji:e-257]