Happy Mother's Day! | ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア下丸子駅前教室 講師の上条です。アットホームな雰囲気の中で皆さん楽しく英語を学んでいます♪
このブログでは、お教室のことから講師の日常生活にいたるまで、思いのままに書かせていただいています♫
ホームページはこちらから❤️http://karis-academy.jp/


先週末は母の日でしたね飛び出すハート


お母様方、いつもレッスンの送り迎えや

家庭学習でのフォローをありがとうござい

ますラブラブ


レッスンと関係ないですが、、


子供のときに受ける"お母さん"からの影響は 

とても大きいですよね。11歳の長女を

見ていると、私の価値観や考え、行動や言葉

まで、良いところも悪いところも、ほんとに

よく見ているんだな〜と感じて焦る時も

あります💦


母業は、お仕事の報酬などと違って、

なかなかすぐに目に見える形での対価や

結果がわからないものですが、

食事作りや送り迎えに始め、母として子供の

ためにしてしていったことの積み重ねが

子供の将来の価値観や選択に影響すると

信じて••• "母業"頑張りましょう〜ウインクキラキラ



子供たちがお小遣いを出し合って買って

くれたメロンケーキ🍈思いも合わせて

美味しかったキラキラキラキラありがとう🤗










母とはバラを観に🌹いつもありがとう♥️