音読発表♫ | ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア下丸子駅前教室 講師の上条です。アットホームな雰囲気の中で皆さん楽しく英語を学んでいます♪
このブログでは、お教室のことから講師の日常生活にいたるまで、思いのままに書かせていただいています♫
ホームページはこちらから❤️http://karis-academy.jp/




12月最後の読み書きクラスでは、

好きな絵本をそれぞれ選んで

音読発表をしてもらいましたキラキラ

(曜日によっては1月最初のレッスンに行うクラスもあります!!)



CDを沢山聞いて、一生懸命練習してきて

くれましたおねがいイエローハーツ


がんばったね💮💮💮








こちら、3,4年PIクラスですが、

だんだんと初見の絵本でもフォニックスで

読める英文が増えてきたな〜と感じます🌟


これからも、音と単語をセットで覚えて

いきましょうウインク飛び出すハート