コスチュームパーティー'23 《PE,PI,PAクラス》 | ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア下丸子駅前教室 講師の上条です。アットホームな雰囲気の中で皆さん楽しく英語を学んでいます♪
このブログでは、お教室のことから講師の日常生活にいたるまで、思いのままに書かせていただいています♫
ホームページはこちらから❤️http://karis-academy.jp/



小学中学年〜高学年クラスの室内

アクティビティーでは、

Let's make a mummy!
ミイラを作ろう!

を行いました音符

(時間の関係で別のアクティビティになった
クラスもあります💦)



2チームに分かれて、各チームの中でミイラ

になりたい人を決めてもらい、

どちらが早くミイラを完成できるかを競う

ゲームです!



トイレットペーパーを早く使い切ったチーム

の勝ちとしましたキラキラ


みんなで大盛り上がりした後は、

トイレットペーパーをキレイに巻き直せるか

競争もして、


無駄使いにならない&片付けも楽チンの

一石二鳥でしたてへぺろ




みんなの笑顔がたくさん見れて、

はしゃぐ姿に私も嬉し楽しい一週間でしたニコニコ



最後に、
 
イベントにご協力いただいた下丸子商店街の

お店の皆さま、

ご協力ありがとうございましたおねがい飛び出すハート