★夏季休暇のお知らせ★ | ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア下丸子駅前教室 講師の上条です。アットホームな雰囲気の中で皆さん楽しく英語を学んでいます♪
このブログでは、お教室のことから講師の日常生活にいたるまで、思いのままに書かせていただいています♫
ホームページはこちらから❤️http://karis-academy.jp/



こんばんは🌃

猛暑日が続きますね〜〜☀☀

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 


幼児さん〜小学生クラスの通常レッスンは、

7/30より夏季休暇に入りました!

(中学生クラスは時期がずれています。
ご確認ください。)

 
8/16㈫のレッスンより、お休み明けの

レッスンスタートとなります!🍉  


皆さまよい夏休みをお過ごしくださいニコニコ








さて先週のPBクラスでは、

学習した"Cheer up!" を使ってのお手紙作り

をしました✨


みんなママにエールを送りたいとのことおねがい


お料理をしているママの姿が1番好きだそう

ですよラブ
 




小文字はまだ学習が始まったばかりなので

u が反対向きですがOKウインク

これも思い出ですビックリマーク





幼児さんのお手紙は、伝える力や伝わる喜び

をぐーんと育みます💮


ですので、細かいところを書き直させたりは

せず、伝えたい気持ちを大切にしています流れ星




そしてこういう手紙の一通でも、

ママのがんばる活力になりますよねラブハートイエローハーツ


Excellent!!