ロールケーキ作り。 | ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア下丸子駅前教室 講師の上条です。アットホームな雰囲気の中で皆さん楽しく英語を学んでいます♪
このブログでは、お教室のことから講師の日常生活にいたるまで、思いのままに書かせていただいています♫
ホームページはこちらから❤️http://karis-academy.jp/


このお休みの間、

2回目のロールケーキ作りロールケーキ



先輩ママのお友達が教えてくれた

ロールケーキレシピがシンプルなのに

とても美味しくできます😊


しかも、イチゴと生クリームだけ買えば

あとは家にある材料でできるという!!





一回目に作ったのはこちら。


我が家の鉄板のサイズだとちょっと生地が

薄くなってしまったので・・・








生地の分量を増やして、今日作ってみたのが

大成功爆笑キラキラ



肝心のカットした写真、撮り忘れました💦




遊びに来てくれた友人たちも喜んでくれ

おもてなし料理が一品増えましたロールケーキチョキ


私の小さな幸せリボン




さてさて、明日から始まる一週間も、

ママも子供も何か楽しみを見つけながら

過ごしましょうねウインクむらさき音符