ひな祭り | ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア下丸子駅前教室 講師の上条です。アットホームな雰囲気の中で皆さん楽しく英語を学んでいます♪
このブログでは、お教室のことから講師の日常生活にいたるまで、思いのままに書かせていただいています♫
ホームページはこちらから❤️http://karis-academy.jp/



3/3の昨日はひな祭りでしたね🎎


盛大なものは作れませんでしたが💦、

我が家もプチお祝いご飯にしました🍣


国産のハマグリ、高かったですねーー!アセアセ



7歳の娘は、

性別を選べたとしても絶対女の子がいい!!

と、女子に産まれたことを日毎に満喫して

います口紅リボン









ところで最近、

つくづく食事は健康の基本だなぁ~と

思います🍴



この長い休校生活の間も、栄養バランスを

意識して、(とはいえなんとな~くですが💦)

食事を作っていきたいですね!