GW、久々にいつもの海へ。



手前にいるのは私じゃなくて娘です。
(とうとう162cm)


前々から気になっていた
小田原の博物館に行ったら
娘がドはまりして
「また来たい」と珍しくウキウキ。


娘は地学?地球学?鉱物学?
そういったものに
強い興味があるようです。


圧巻の迫力満点の展示。


こう言う写真ばっかり撮っちゃう(笑)。


美しい・・・センスがすごい。


ちょっといい旅館に泊まって
美味しいご飯を
おなかいっぱいいただいたり。


なんせ、娘は来年度は中学生。

部活で忙しくなり、また、
親と一緒に行動しなくなる前に
(すでに別行動が増えてきた)
旅行をしておきたかったんです。

無駄に4人で
自撮りをしまくりました。

温泉も本当によかった。

昔ダンナとツーリングした時に
立ち寄った展望台に4人で来れた。

とにかくいい旅行でした。


今日は午前中は
不在の間に録りためた
朝ドラとアニメ三昧。
(贄姫とマージナルサービスは
旅行中も気になって仕方なかったニヤリ

午後は他の3人が出かけている間に
ふと気が向いて玄関を水洗い。

あああ、のんびり、穏やかです照れ

お休みはまだ2日もある。

引き続き緩やかにキラキラ