ああああ、いよいよよだれ


元々はなんとなく全巻手に入れて
読み始めたマンガ、
(近所のレンタルショップが閉店となり、
レンタルコミックが破格で売り出されてて、
冒頭だけ知ってるストーリーで
エログロがないので娘用に買ってみた)

いい大人がどっぷりハマってしまい、
話題になっているわけでもないけど
純粋に大好きな
ストーリー&登場人物だなあとファンに。

これが、まさかのアニメ化よだれ飛び出すハート

で、声優さんが、
日野聡さん(鬼滅の煉獄さん)と
花澤香菜さん(鬼滅の蜜璃ちゃん)、
そして、気づかなかったんだけど、
藤原夏海さん(SpyFamilyダミアン)ラブ

スーパー豪華なんだよ。

でね、上記記事にある絵の
右側のハイエナのラントベルトが
めーーーっちゃくちゃいいんだよハート
(声優さんが畠中祐さん)

どうしよう、
楽しみすぎて落ち着かない。

半年ぐらいウキウキと待ってた。

扱いが少々マイナーなので、
このアニメの存在を知らずに
このシーズンを過ごしてしまう方が
多いと思うと、
もう、超絶もったいない物申す

「最近疲れたな。」

「最近夢中になれることなくて。」

そう、そこのあなた、
とりあえず録画しておいて🌸

「贄姫と獣の王」
・TOKYO MX:
 2023年4月19日(水)より
 毎週水曜日24:00~
・BS11:
 2023年4月19日(水)より
 毎週水曜日24:00~

ちなみに、今シーズンは
「鬼滅の刃」と、
「マージナルサービス」と、
「贄姫と獣の王」と、
オンライン英会話の先生推薦の
「推しの子」を観ようかと。

ただでさえ観るべきドラマが多すぎて、
録画データがパンクしない程度にね爆笑


さあ、今日も穏やかな水曜。

PAがね、もうね、超絶スムーズ。

いや、どのクラスも本当にすごい。

ストレスゼロの仕事、ありがたや。

ストレス・・・あえて言うなら、
息をしているだけで
太っちゃうことぐらいかな口笛ラブラブ(笑)