生徒のいいところ発見器☆青森市の英語教室

ECCジュニア

じんじん先生のブログへようこそ!


今日は水曜日、どうぶつブログの日!





本日の主役はこちら!






初代パートナーでございます。


特にこの写真は私のまわりもみんなお気に入りの1枚チュー

冬の始まり、12月はこの写真をカレンダーに使用しました。


冬生まれで雪が大好きでした。

私はそんな愛犬を見るのが大好きでした。


今年は冬の訪れがずいぶん遅いようです。


嬉しいような、さみしいような。



今週前半は荒れ模様になるみたいですね雪だるま




今日は油川羽白教室でレッスンです。

寒さに負けずにレッスン、そして

Xmasパーティの準備もすすめていきますクリスマスツリー


2020年度生徒募集については、リブログした記事をご覧くださいニコニコ

本日もブログを読んでいただきありがとうございましたルンルン