すごっ | 群馬県ECC千代田東教室のブログ

群馬県ECC千代田東教室のブログ

館林、大泉に挟まれた千代田町、
ジョイフル本田千代田店のすぐ近くにある教室です。
教室のできごと、猫のこと、お菓子とパンなどなど。
群馬県でホームティーチャーを始めて16年目。


中3女子、
昔から思い切りのいい子でしたが
英検2級に受かりましたびっくり

なんかてきとーにとにかく喋ってきた!ら、受かったそう笑い泣き

千代田町は英検の受験料が無料なので、高額になる準2や2級を受けてみて、受かったら儲けもんですニコニコ
タダだからって落ちてもいいやと勉強しなかったり、そもそも受けたくなーいえーん子も多いので、
ほんとに彼女は凄いなーと思います、実はちゃんと本も買って勉強してるし。

おめでとう㊗️



何故か
高校生のとあるカバンがお気に入りの
じょちお猫しっぽ猫あたま
温めておきましたよ♪って感じ?


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん
ECCジュニア千代田東教室
星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星