権力とお金 | 群馬県ECC千代田東教室のブログ

群馬県ECC千代田東教室のブログ

館林、大泉に挟まれた千代田町、
ジョイフル本田千代田店のすぐ近くにある教室です。
教室のできごと、猫のこと、お菓子とパンなどなど。
群馬県でホームティーチャーを始めて16年目。


先週、水曜PAクラス最後のレッスン✏️



ある男子にサンタクロースにサンタ何を頼んだのか聞いたらプレゼント


権力とお金💰!!



びっくりアセアセ
それって靴下に入るのかい??クリスマスツリー


『だって、権力とお金が有れば世の中の大体のことできるからね』

あ、そうなんだアセアセガーン
確かに安倍元総理も不起訴になったなー





なぜ猫は段ボール📦が届くと喜ぶんでしょうね口笛

猫大好きな女子’sが、教室に来たらじょちお猫しっぽ猫あたまが居たので大喜びでした💝






さあ、今日はラーニングコースの集計をします、通知表も渡しますよ爆笑
今年も僅かとなりcountdownが始まりましたがこちらはcountupパー




1年間30冊の本を読んだり聴いたりして3万語を目指すラーニングクラス‥

5年生と6年生で切磋琢磨してきました星

今年はハロウィン🎃で読んだ数に応じてお菓子を配ったので、そこで数がグンと増えました。

とはいえ、2学期でまさかの3万語、5万語越えが出るとはアップアップ

みんな凄いよーーーゲラゲラ!!






ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ