ご褒美プリン | 群馬県ECC千代田東教室のブログ

群馬県ECC千代田東教室のブログ

館林、大泉に挟まれた千代田町、
ジョイフル本田千代田店のすぐ近くにある教室です。
教室のできごと、猫のこと、お菓子とパンなどなど。
群馬県でホームティーチャーを始めて16年目。


先月、中1の生徒たちとプリンの話しが出てプリン


オーブンで焼いた本格的なやつが食べてみたいんだよねーとのこと。






逆にそれ以外の作り方で作ったことがないな。

おやすい御用口笛
児英検のテストの後、きっと少し時間が余るだろうからその時に食べようか、作ってあげるよ!と約束してた。


けど、すっかり忘れてた💧


気のせいかJCが話しの端端にプリンプリンを織り交ぜて来るような気がする‥
あっ、そういえば💧約束思い出した💧お陰様でございます‥


今夜は今年度最後のレッスンだから絶対作らなきゃ、丁寧に丁寧に。




冷めたところで心配でお味見音符

すが入ってないか心配だったけどOK100点
うんうんキラキラ上手にできた、よかったグッ


あーびっくり!!


25日の金曜日にテストの休みが振替になってたんだったー、
今夜は今年最後のレッスンぢゃないじゃん、なんかカッコ悪いなー。



まあ、いっかーてへぺろ


リモートワークの旦那さんのオヤツに出してあげたら
『カラメルをからめると美味しいね』
という渾身のオヤジギャグを頂きましたチョキ


はいはい(by じょちお)

誰かこないかなーー





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木