GW♪ | ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

Welcome and thank you for visiting my website!
新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室のブログです。
レッスンの様子やイベントなど、さまざまなことを楽しく綴っています♪
教室についての詳細は、ホームページ https://www.eccjr-touncho.com をご覧ください。

いつもご覧くださり、
ありがとうございますニコニコ

新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室です家



皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?





私のGW前半は、
新潟県立大潟水と森の公園をお散歩したり♪





有間川駅🚉に

新しくできたスポット目






夕日を見ながら生ビールしたり、






「ゴジラxコング 新たなる帝国」を
映画鑑賞したり、




カナダ🇨🇦からお友達が帰ってきて、
4人でお食事をしたり、






カナダ🇨🇦土産ラブ


メイプル🍁クッキー恋の矢最高アップ



外国のチョコレートって、

何でこんなに美味しいのかなピンクハート






5/2.3.4は、家業のお手伝いで大忙しアセアセ

5/5.6はお休み。


昨日は、
特急しらゆきに乗って、新潟市へ地下鉄





2024年春、新潟駅がリニューアル!
170店舗が集まるCoCoLo新潟が誕生拍手






近代的キラキラ
とても綺麗になって
生まれ変わっていましたびっくり




新潟駅→バスに乗って電車




何年ぶり!?
水族館イルカマリンピア日本海へうお座
















その後、護国神社へ行きたかったけど、
時間が足りなくなり断念泣き笑い





駅や駅前を散策🚶‍♀️
沢山の飲食店が立ち並んでいます。





新潟市へは、
ECCの特別な研修で訪れる位で、
あまり行ける機会がないので、
今回思い切って行けて良かったですニコニコ




皆様も、是非!!
新しくなった新潟駅へ
行ってみてくださいねチュー





特急しらゆき

快適でした〜音譜










さて、明日からレッスン再開飛び出すハート






元気な生徒さんに会えるのを
楽しみにしていますドキドキ









晴れECCジュニア東雲町教室晴れ