ちょこっと春休みを満喫♪東京へ | ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

Welcome and thank you for visiting my website!
新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室のブログです。
レッスンの様子やイベントなど、さまざまなことを楽しく綴っています♪
教室についての詳細は、ホームページ https://www.eccjr-touncho.com をご覧ください。

Helloニコニコ
新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室です家



当教室は、現在春休み中です桜

久しぶりの東京へ新幹線
この日の東京最高気温は、28℃アセアセ

暑かった驚き


 

劇団四季「アナと雪の女王❄️」鑑賞。

2ヶ月前から席を予約したので、
良い席で観れましたラブ











鳥肌立つ程の大迫力キラキラ
最後は、スタンディングオベーション拍手
終始感動笑い泣き最高でしたラブラブ


次は、アラジン観たいなドキドキ




会場から出ると最高の眺めお願い





お外で生ビール






スカイツリーが見えました照れ




東京駅でパシャリ目カメラキラキラ



きゅん🫰笑





きゅんのお相手🫰

↓↓↓




推しのテオくん(チェ・ジョンヒョプ)に
会えて!?笑








きゅんきゅん🫰爆笑🫰





美味しい物を食べて呑んでリフレッシュグラサン生ビール



ちょこっと春休み♪満喫しました音譜









さぁ、来週から

いよいよ新年度スタートビックリマーク



新学期準備頑張りますグー









桜ECCジュニア東雲町教室桜