2023年度イースターパーティー&修了式 | ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

Welcome and thank you for visiting my website!
新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室のブログです。
レッスンの様子やイベントなど、さまざまなことを楽しく綴っています♪
教室についての詳細は、ホームページ https://www.eccjr-touncho.com をご覧ください。

いつもブログをご覧くださり、
ありがとうございますニコニコ

新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室です家



3月16日(土)をもちまして、
本年度のレッスン修了しました。





近隣の小学校が学級閉鎖になり、
欠席者多数!!

こんなにお休みが多い週は、
開講して15年間で初めて泣

全員揃って、修了式ができなかったのは
凄く残念でしたえーん





ヒヨコイースターパーティー&修了式ヒヨコ
本年度最終日は、みんなで楽しく♪
ゲームやプラスチックの卵にペイントをして
楽しみましたニコニコ






本年度でお別れになる生徒さんえーん

中3ボーイズ、
もう一緒にレッスンできないと思うと
胸が痛いですが
勉強に部活に充実した高校生ライフを
過ごしてくださいねウインク
高校受験、
志望校合格おめでとうございましたクラッカー



5年間通ってくれた
中2ちゃんともお別れです悲しい
お手紙、英語で書いてくれました。
ありがとうえーん
受験勉強、頑張ってねダルマ



野球少年の小6くん野球
夢に向かってキラキラ
大谷選手のように、Bigになってねおねがい




大人の英会話クラスのマダム様照れ






こうして皆さんと一年間、
楽しくレッスンできた事に感謝しておりますお願い


生徒の皆さん、保護者の皆様、
一年間ありがとうございました。






2024年度新学期は、
4月9日(火)〜スタートです桜






Have a great 
spring vacation音譜






私も春休みちょこっと、
楽しみたいと思います照れ








うさぎクッキーECCジュニア東雲町教室うさぎクッキー