謎の吸血生物チュパカブラ | ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

Welcome and thank you for visiting my website!
新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室のブログです。
レッスンの様子やイベントなど、さまざまなことを楽しく綴っています♪
教室についての詳細は、ホームページ https://www.eccjr-touncho.com をご覧ください。

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室です家



先日、
ブログでお伝えさせていただきましたが、
私事ですみません。

7/13に
人生初のぎっくり腰になってしまいました。



アメブロをフォローしてくださっている
保護者様やもしかしたら生徒さんから
聞いている保護者様も
いらっしゃるかもしれません。



今は腰にサラシを巻いて、
レッスンをさせていただいております。



もう1週間位は、安静が必要です。



今は、講師はこのようなかたちで
レッスンを行っています。






ご迷惑をおかけして申し訳ございません。





昨日7/16、
JE(中1)クラスの7/13分
振替レッスンを行いました。



謎の吸血生物チュパカブラについて学習。







伝説なのか?実在するのか!?



みんなで意見交換ニコニコ




英文を読んで、
チュパカブラの絵を描いてもらいました鉛筆







素晴らしい想像力キラキラ

これからもお二人の成長が楽しみですおねがい





お願いお願いお願い





ご心配してくださった皆様、
ありがとうございます。





生徒さんは、
下に落ちたペンを取ってくれたり、
宿題を配ってくれたりして
助けてくれていますえーん





普通にいつも出来ることができない
もどかしさ笑い泣き




日常生活が普通におくれることが
どんなに有難いことか笑い泣き



サラシをしているとこの時期暑いあせる




早く元気になって、
活動したいなぁ…







皆様のお気持ちに心から感謝しております。






本当にありがとうございます。





暑い日々が続きます。
皆様もお体にお気をつけて
お過ごしください。








以上、
近況報告でした笑い泣き










ショボーンショボーンショボーン












ひまわりECCジュニア東雲町教室ひまわり