Good morning☀️ everyoneビックリマーク
皆様おはようございます。



英会話講師のジェニファーです(*^^*)🎵


How are you?
お元気ですか?


I'm fine, too.
私も元気ですよ~!



The days are getting longer and longer.
日がだんだん長くなってきました。



Spring is just around the corner.
本格的な春は、もうすぐですね(*^^*)🎵




🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸



3月は卒業の季節笑い泣き


生徒さんの旅立ちの時期です。



小さい頃から通って頂いた
お子様のお母様から
✨🎁✨を頂きました(__)💦

Wow!!  I love cookies💕目

いろいろなクッキーが
たくさん入っていました🎵🎵🎵🎵


温かいメッセージ入り💕
感謝感激です笑い泣き



こちらこそ、
ご兄弟で熱心に通ってくださり、
長い間、
大変お世話になりました(^_^)(__)
心より誠に有難うございました(^_^)(__)




Good health, Good luck, 

A lot of love and 

every day smile to you.

Best wishes from my heart.🍀






~春の入学キャンペーン実施中!~
~新規生徒さん募集中❗~
🐰ECCジュニア登呂南教室🐰
静岡市駿河区登呂5丁目
📞054-286-6755
eccjrtorominami@gmail.com