Hello everyone!



How are you?
お元気ですか?



I'm pretty good ,too!!
私も元気です!!




新玉ねぎが
美味しい季節ですね~(*^^*)🎵




スライスして青じそドレッシング


or


とろけるチーズをのせてオーブンしたり、



血液サラサラ~


心がけています(*^^*)🎵




🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸




中学3年生の

修了式を行いました(涙)🎵



高校受験も終わって、


ずっとハードに
勉強✏️📒を頑張ってくれた
お疲れ様m(__)mとして


世界ゲームをしたり、



ECCジュニアの
「高校生クラス先取りレッスン」📒✏️したり、


ケーキ🍰&ティー☕で

楽しんでもらいました🎵


最後に

児童英検試験賞状と

修了証書と

ジェニファーからの

ささやかなプレゼント✨🎁✨を

お渡しし、

あっという間の

2時間でした(ToT)💦





Thank you for studying at ECC junior  Torominami school !!
ECCジュニア登呂南教室で
学習してくれて有難うございます。



I'm so happy teaching for you.
あなた方に指導する事ができ、
私は本当に嬉しい幸せです。




I will never forget your smile & hard working.
 私は皆の笑顔と一生懸命頑張っている姿を
忘れません。




I really thank you so much.
頑張ってくれて本当に有難う(^_^)(__)





中学3年生全員みんなの
英語の成長に感動して、



ウゥ~💦
涙、涙。。。💦






🌸ECCジュニア登呂南教室🌸
静岡市駿河区登呂南
📞054-286-6755
eccjrtorominami@gmail.com