Hello everyone!講師のジェニファーです(*^_^*)

 



How have you been?

いかがお過ごしでしたか?

 

 

I've been fine!

私も元気でしたよ!

 

 


暖かくなり、


花粉😷がきつくなりましたが、

 

負けずに頑張りましょうね!

 

 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


 

昨日、ECCジュニアの折込がでてました!

 

 

左上↓が当教室です(*^^*)

 

入学者全員に

4/20(金)迄、

入学金が無料ビックリマーク

ディズニーの巾着バックが全員にプレゼントビックリマーク




まだまだあるよ目

1000組2000名様に

ディズニーーオンアイスが当たったり、

いろいろイベントが目白押し音譜

 

 

 

ぜひこの機会に

無料体験レッスンへお出かけくださいウインク

 

子供さんのレベルに合わせて、

細かく丁寧に指導します!

 

 

無料体験レッスンを

ご参加された方全員に、

ディズニーの

クリアファイル&ノートを

プレゼント~ラブラブ

 

 この機会にぜひ、

英語の楽しさを実感してみませんか?



心よりお待ちしております(^_^)(__)

 

 

 

 

 

★詳しくはECCジュニアホームページをご覧ください。


 

 

 ~4/9より新クラス一斉スタート~

チューリップECCジュニア登呂南教室チューリップ

静岡市駿河区登呂

☎054-286-6755

eccjrtorominami@gmail.com