Hello everyone!!
皆様 こんにちは。


英会話講師のジェニファーです(*^^*)


How are you doing ?
お元気ですか?


 I'm so~  good!!
私はとても元気です!!



It is St. Valentine day today💕
今日はバレンタインデー💕




🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀




I baked a loaf of pound cake for my  house  party last weekend.🎵

先週末、ホームパーティー用の

パウンドケーキ焼きました🎵

ナッツとドライフルーツを
たくさん入れて、

お酒にもピッタリ(^-^)v🎵



チョコチップと
アーモンドスライスを
沢山入れたクッキーも🎵


オーブンで焼く前↓
焼き型が無くても💕作れる!?

棒状にして、
半分に折って
Vの字にして、
形をハートに整えて。。。


イェイ!!  yeah🎵
ハート型になりました💕🎵
超大急ぎで作ったので、

手作り感✨✨満載😅(笑)



シチュー鍋で
週末楽しいひとときでした(^_^)



熱々お鍋で、

身も心もホッコリ~😌