2023/10/02 | ECCジュニア住吉町教室(新潟県上越市)

ECCジュニア住吉町教室(新潟県上越市)

2歳から中学生の英語教室の様子をつづります

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 新潟県上越市の
ECCジュニア住吉町教室です。

昨日、英検®準会場実施しました。
住吉町教室のほか、
東雲町教室、くびき百間町教室からも
受験のため、生徒さんがいらっしゃいました。
一般受験者も含め、
準2級から5級まで
17名の生徒さんが受験しました。
皆さん、おつかれさまでした照れ

合否結果は10月23日に出ます。
合格してますように…


試験中、講師はひとりで試験監督をしていまして、
呼び鈴が鳴ろうが、電話が鳴ろうが、
もうほんとに動けません。

昨日は、朝に実家の母が

「これから米(新米)持って走るっけ」
とメールしてきてガーン

英検してるっけ、出らんね、
と返信したのですが、
(ほんとは、もうちょっと標準語寄りアセアセ
午前中の試験中に
自宅が試験会場とは知らない母が、
「ごめんくださ〜い」
大きな声で入って来まして滝汗

そのとき、たまたま
試験中だった受験生のみなさん、
本当にお騒がせしました。
母でした…

そっと、玄関の外に連れ出して
会話してくれた
義母、Good Jobグッド!