PFクラスのレッスンを行いました。

 

 

Unit 1 のまとめのレッスンで、定着の確認をしました。

 

単語のテストは、ほぼ完ぺきにできていました。

とても成長を感じています。

 

その後はゲーム大会

張り切って英語で答えてくれました。 

勝負がかかると必死ですね。

 

そして、体のパーツも覚えてきたので

♪Hokey Pokey♪を歌いました。

 

全身を動かす歌で

You put your right hand in

You put your left hand out

など、動作表現も同時に学べて、しかもハード!

 

とっても楽しんでくれました。

 

 

右、左の動作反応がまだ難しいので

目印を付けて踊りました。

おうちでも歌って踊ってみてください。

 

繰り返しますが、ハードです(笑)