こんにちは
ご無沙汰しておりました。
夏休み、いかがおすごしですか?
 
小学生ママで、
 
お子様が読書、音読が苦手で…ショボーン
お悩みの方がいらっしゃったら、
おススメしたいものがあります!
 
 
行とばし、読み飛ばしが多い方は、
視点が定まりにくく、目が疲れやすく、
脳に負担もかかるので、内容が理解しにくい傾向にあります。
 
読書に時間がかかっては
テストで時間が足りなくなる他、学習意欲もなくなります。ガーン
 
読み飛ばしにより、ケアレスミスも多発ビックリマーク
 
読むことが好きになるためには、
ストレスなく読めたほうがいいですよねアップ
 
英語は細かい文字が多く、似た単語も多いので
誤読による誤学習が多く起こります。
 
そこで、リーディングトラッカーという商品。
 
リーズナブルなので、
全8色購入して、試したところ、
 
私はキラキラ黄色キラキラが読みやすく、
サクサク進み、クリアなイメージで理解できるのです。
インプットとってもしやすいびっくり
 
 
 
読書が苦手な息子は
人生初!!60ページを一気に読むという
新記録を樹立拍手拍手
 
購入先はこちらに