Helloラブラブ

ECCジュニア西水元5丁目教室

ポジティブ英語講師の加藤雅子です。

 

4月末より、講師の手術・入院のため

1週間臨時休校しておりました。

ご心配・ご迷惑をおかけしましたが

昨日より無事に、レッスンを開始しておりますニコニコ

 

先日、目白駅、徒歩7分ほどの所にある

「絵本の家」さんに行ってきました。

絵本の家 Ehon House

 

 

素晴らしい品ぞろえで

絶版本や専門書まで、絵本キャラクターグッズも

揃っています。

 

日英の読み比べセットなどもあり、

翻訳を先に読むと

そうかな~びっくりはてなマークはてなマークという解釈にも出会い楽しいです。

 

レッスン用に小物と絵本数冊購入しました。

 

是非、行ってみてくださいね。