Hello、How are you?

ECCジュニア西水元5丁目教室

ポジティブ英語講師の加藤雅子です。

 

今日は私自身が英語の勉強をしてきました。

お願いしているのは

神林サリー先生のブログ

 

年末にカウンセリングをしていただき

本日が初回のレッスン。

カウンセリング時に話した学習目的や目標を

確認することからはじめました。

 

教材も4技能、すべて準備していただき

充実したレッスンをしていただきました。

教わる立場を経験して気づくことがたくさんあります。

さっそく復習にやる気がでました。

 

的確にほめて励ましてくれたり

客観的に長所短所を気づかせてくれたり

していただくおかげて自信が持てます。

 

大事なことはやめないこと

そのために必要なのは素晴らしいコーチ。

私もサリー先生を目標に頑張って

生徒さんに還元し、夢をかなえていきたいと思います。

 

サイン頂きました。