Merry Chiristmas♡

ECCジュニア西水元5丁目教室

ポジティブ英語講師の加藤雅子です。

 

本日は2学期最後のレッスンでした。

クリスマスプレゼントなんだった?

とやはり話題になります。

もらった子、もらえなかった子がいます。

 

サンタさんのプレゼントは必ずしも「もの」

とは限らないよ。ラッキーな出来事だったり、

楽しい時間だったり…と話しました。

 

車にひかれそうな時、助かるとかだよねアップアップ

(笑)

I wish you a merry Chiristmas!

 

さて、近日公開予定の

ECCジュニアの新カリキュラムCLIL

その特色は

理科、社会、音楽、家庭、保健などの分野を

英語で学び(Input)

発見したことを英語で話す(Output)です。

 

 

 

まさに、留学体験。

英語必修学年の高学年から始めます。

是非、だれよりも早くご体験ください。

無料体験レッスン、1月より実施します。