クラス紹介♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ボキャスロン最高記録出ました〜! | 子ども英会話教室・ECCジュニア 大阪府高石市 加茂1丁目教室

子ども英会話教室・ECCジュニア 大阪府高石市 加茂1丁目教室

大阪府高石市でECC英会話教室をしています。
2歳から小学6年生まで約70名のかわいい生徒さん達とのやり取りや発表会やイベントなどを通して、楽しみながら英語がどんどん使えるようになる様子を綴っています╰(✿´⌣`✿)╯

こんにちはクローバー
大阪府高石市にある子ども英会話教室
ECCジュニア加茂1丁目教室ですニコニコ

今年度も楽しく、レッスンがスタートしました✨

4月からは新しく入学されたお友達や進級するお友達でメンバーも入れ替わり、クラスの雰囲気が毎年変わりますおねがい私も、どんなカラーのクラスになるのか毎年ワクワクしていますゲラゲラ


ヒヨコ幼児さんクラス】
新しいお友達ともすぐに馴染んで仲良しクラスですイエローハーツ
英語の歌もみんなで大合唱拍手 1人が笑うとみんな笑い転げて元気いっぱい爆笑そしてあそびに対する集中力が素晴らしいアップ魚つりにショッピングゲーム、輪投げなど遊びながらたくさんの英語に触れてます。
びっくりえーもう終わりーと子ども達は40分のレッスンを全力で楽しんでくれています。


うさぎ1.2年生クラス】
ボキャスロンの発表にやる気満々ビックリマーク
🙋‍♀️Who wants to go first?と聞くと、
一斉に手を上げてくれますウシシ
覚えた単語をマラソンのようにどんどん言っていくボキャスロン。定着するほどタイムが速い❗️

幼児さんから通ってくれている1年生。教室のボキャスロン最高記録の6秒ですラブラブ!




練習量が素晴らしいクラッカー右下矢印




オカメインコ3.4年生クラス】
モニターを使ったプロジェクト発表がとても上手なクラスですお願い
そして、昨年までの多読と大量筆写コースでしっかり力をつけれているので、読み書きも得意拍手
普段は元気いっぱいなクラスですが、ワークブック中は鉛筆の書く音しか聞こえません📝
10分間ものすごく集中して、とってもきれいに、そして正確に✨書くことができるんですウシシ




ハリネズミ5.6年生クラス】
ニコニコI got it! キョロキョロI have a question!
が積極的に言えるクラス。
中学生レベルの文型や、発表が盛りだくさんのこのクラス。分かる!分からない!が自分でしっかり理解できるていることがとても大事です。分からないをその都度聞ける!
切磋琢磨してみんなでレベルを上げれる!
そんなクラスですニコニコ
暗唱発表では和食について1人ずつ発表しました。
照れ外国人のお友達ができた時、好きな和食の説明してあげよう!」とやる気満々で取り組んでくれていました👏



子ども達の吸収力は想像している以上に素晴らしいですおねがい
行事や制限される習い事が多い状況が続いていますが、子ども達はそんな中でもあっという間に大きくなり、成長します
子ども達の学びを止めないよう、換気、アルコール消毒、パーテーションを設置し、気をつけながらも楽しくレッスンしています。



幼児さんクラス、小学1〜3年生クラスは若干名空きがございます。
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
英語学習、一緒に楽しみましょうニコニコ


猫しっぽECCジュニア加茂1丁目教室猫あたま


🌸2021年度 
レッスンスケジュール&残席はこちらです💁‍♀️🌸

〈水曜日〉
14時30分〜 小学1〜3年生クラス    残1席注意
15時40分〜 多読筆写コース 満席満
16時20分〜 小学3.4年生クラス   満席満
17時30分〜 4.5歳クラス   残2席ガーベラ

〈木曜日〉
15時40分~  小学1〜3年生クラス    残1席注意
16時40分〜  小学3.4年生コース 満席満
17時30分~  小学5.6年生クラス 満席満
18時10分〜  多読筆写コース    満席満

ラブレターお問合せ
時計無料体験レッスンのご予約
メモご質問
などこちらまで下矢印💁‍♀️

手紙carrieeccmail@gmail.com