毎年、恒例のキッズサマーフェスティバル
が開催されました。

ここ数日の大雨で、天候が心配されま
したが雨も上がり楽しい時間を過ごす
事が出来ました!

毎年、この時期に実施される子ども達
に大人気のイベントです。

人気の秘密は…
外国人講師との交流です!

外国人講師は、どこの英会話教室にも
いますよね。
ECCジュニアの外国人講師は、
            一緒にいて楽しい!
            子どもが大好き!
            子どもを楽しませてくれる!
            わかりやすい発音!

子どもが初めて出会う外国人講師の役割
はとても大きいです。

外国人を怖い、何を言っているのかわか
らないと思う子どもさんもいれば。

面白い、楽しい、なんて言っているのか
知りたいと思う子どもさんもいます。



英語に興味を持つ、一つの過程の中で、
楽しく、英語が好き!な子ども達に
なって欲しいですニコニコ



夏の4回集中プログラム受け付け中!
            1クラス  3 名です!
お早めにお申し込み下さいね。

        ☎ 579―6876