JA(中3年)クラスのSちゃんが通っている
中学校は、来週から修学旅行キラキラ☆

と言う事で3年生だけが早めの期末テスト
が終了しました。

しかし!
修学旅行の行き先が、大阪!
先日の地震を考慮し、修学旅行は9月に
延期になりましたガーン

本題は、期末テスト!!
中1からECCで学習を始めたSちゃん😊
当初は、英語は好きだけど学校のテスト
で高得点を取るのは難しかったのです。

ところが!
最近のSちゃん、変わりましたおねがい
教えていてわかるんです!!
英語力が着いて来た事。

真面目に頑張ってきた成果だと思います。
ECCのテキストは、かなり難しいのです
が、頑張って継続学習を続けています。

今回の期末テスト、
「難しかったけど、出来た〜!」
とニコニコ笑顔☺

Sちゃん自身も、英語が上達しているのを
実感しているようでとても嬉しそうですした。

   英語が好き!
   継続学習をする!

とても大切な事ですね。

ECCジュニアのレッスンを通して
英語が好き! 楽しい! を
体験してみませんか?

薔薇2歳〜5歳クラス
薔薇小学生クラス
薔薇中学生クラス
薔薇高校生クラス

     黒電話  579―6876