昨日はハロウィンでしたね 
ご家庭では何かされましたか?


教室では 今週一週間 クラス毎にハロウィンレッスンを行いました
レッスンの一部と 子どもたちの様子を少しだけ紹介させてください🎶


まずは写真撮影📸からスタート!

可愛らしいウッディやデビル
美しい妖精バタフライ
双子のアリス&トランプマン
とても紳士的な海賊にクールな女ドラキュラ…全身タイツのスパイダーマン?、アフロヘアのデビルマンも!ジャンプの瞬間を撮影したのは なりきりチアガール!

魔女の宅急便のキキ&ジジ
大きな赤いリボンがとても似合っていました!

大きなメガネがとてもキュートなハリーポッター!

真っ白なゴーストは可愛さ100%の怖さゼロです☺️

お母さんに渡されたルイジの帽子とヒゲを持ってきた男の子…しっかりヒゲも付けてくれました!


年々仮装もすごく本格的になっていてスゴイです 見ているだけで楽しいです🎶 



写真は後日 教室内に掲示。 
みんなの投票で 仮装大賞 が決まります 
保護者の方々も是非投票しに来てください 締め切りは来週金曜になります🎶

アクティビティの中心は ハロウィンに関連する単語を使ったジェスチャーゲームや、アルファベットカードを使ってスペルを完成させるゲームなどなど そして一番に白熱するのは ジャコランタン倒しゲームです🎃

大きなジャコランタンにボールを投げて30秒以内に倒せたら ゲームクリアです!
これがなかなか倒れない… 教室全体の気温が上がるので 昨日は冷房つけてました😵


この一週間  わたくしも とても楽しませていただきました 仮装などのご協力ありがとうございました🙏🙏🙏

来週は通常レッスンになります
投票も楽しみましょう🎶


11月下旬〜進級に関する面談を予定しております
詳細はまた後日お知らせします
ご協力の程よろしくお願いいたします。


ECCジュニア 高砂4丁目教室
高橋 寛子 09035239665
hiro-2017@mineo.jp