こんばんは。
もうすぐ年が開けますね!!
今年は、ものすごいスピードで駆けて駆けてあっという間でした。

いちばんは、家のペットが増えたことかな。

ゆきちゃんに出会えたこと。
すごく私には大きかった。

今日はゆきちゃんまとめしようと思います。



みんな、小さい~ラブ






ゆきちゃんって呼ぶといつもこちらを向いてくれます。




洗濯物をたたむときも一緒。



そのまま寝ちゃう。




姉妹のネロ。
遊びはやっぱり姉妹がいちばん!



夏はすずしい階段で。




え!!ゆきちゃん、ハムみたい!!




こどもたちの大好きな人生ゲームに。



一緒にきたミラも大好き!




寒くなってきたらみんなで丸まって寝てます。
3匹いるの分かりますか???



そして今日。
百人一首の主役はゆきちゃんチューチューチュー

もっと、写真載せたいんですけど15枚が限界らしいです。

ゆきちゃんのおかげで、たくさんの出会いがあって、

それから、勇気ももらって、

こどもたちも、何かあったらゆきちゃんに相談して…、

ゆきちゃんはいつも優しい。

きっと、この人生を選んで生まれてきて、
うちに来てくれてんだろうなって思います。

ミラとネロも一緒に。

ありがとう、ゆきちゃん。

ずっと大好きキラキラキラキラキラキラ

わたしたちを支えてね。

ゆきちゃんのことを気にかけてくださってメッセージをくださるみなさまありがとうございます。
また載せれなかった写真アップしていきます。

来年もよろしくお願いします流れ星流れ星流れ星